POLAR BOTTLE [保冷ボトル]

仕事が忙しすぎてお山に行けず…。ということで、チャリネタをば。

夏のサイクリングにポーラーボトルがオススメ。これ、ちょっと面白い作りなんです。

このポーラーボトル、ダブルウォールになってまして、ボトル本体と外壁の間に密封された隙間があり、その中に断熱用のフォイルが入っているのです。

その結果、普通のプラスチックボトルよりも2倍保冷力があるとのこと。

事前に予定を立てている場合はこれに飲み物を入れて冷凍庫で凍らせます。気が向いた時のポタリングなどはこの中に氷をゴロゴロと入れていきます。

ボトルの頭にキャリングループがついているので、スコッと取り出せるのが結構便利。

ポイント11倍!楽天最安です。ポイントは期間限定みたいです。お早めに!(ポイントなくても最安ですけどね。)

昨日は早朝から深夜まで仕事。来週末もプレゼン直前なのできっと準備で潰れそう…。今日は息抜きに昼すぎに世田谷ポタリングに出かけました。木陰が沢山ある川沿いの並木道がすごく気持ちよかった〜。

途中、こんな場所を発見。いやー、これ、ハンモックに最高のローションでないですか!

うひゃひゃ、今度ここでハンモック張ってみよー。でも小川みたいなのがすぐ側にあって、蚊が大量にいそうな感じ。森林香を焚きながら寝るしかないかな。でも燻されるのもちょっと嫌かも。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました