OR コンプレッションサック [シュラフ]

愛用のアウトドアリサーチのコンプレッションサック。

このなんとも言えないロゴがステキ。現行のロゴはスッキリとモダンな感じになりましたが、昔のロゴも味があって好きです。

ダウンのシュラフを入れた状態が、こちら。↓ 隙間があるんで、テントシューズやらインナーシーツやらも一緒に放り込んでコンプレスします。

コンプレスした状態した。↓ カッチンコッチンになります。

結構年季入っているんですが、まだまだ現役でいけそう。が、そろそろ買い換えてみようか迷うところ。最近のは軽そうだしな。物欲が…。

余談ですがナンガさんのとこで、シュラフのメンテナンスのことが詳しく説明されてます。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました