Outdoor Research [OR] Nicosia Neck Wallet

便利な小物

アウトドアリサーチの首からさげるお財布です。

ORって、もう財布作ってないんですね。廃盤となり、ちょっと貴重???

パスポートサイズ

開けごまー。すごい数のポケットです。

パスポートが入る

この財布のセールスポイントは(購入当時)、パスポートが入る財布だった・・・と記憶しています。(実際にちゃんと収納できます。)

pr-Travel_Accessories_Handbags-Outdoor_Research_Nicosia_Neck_Wallet-resized200

メッシュ部分は上部にベルクロがついていてコインを収納できたり、カード入れの一番下のポケットはフォトIDを入れられるように透明のシートがついていたりします。

長期旅行の時に使ってますが、でかいので山には持ってきませぬ。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました