花見川サイクリングロード印旛沼添え

ライド

千葉にある花見川サイクリングロードに同僚と行ってきますた。

多摩サイがホームですが、花見川サイクリングロードをホームにしたいwww

それくらい長閑でホッコリできるコースです。紅葉の時期、多分桜の咲く頃がサイコーだと思います。

↑ 最初の休憩地点。この公園の先から、ちょっと道を間違え、えらい遠回りをしてしまいました…汗

弁天橋〜大和橋が上流に向かって右側のコースが未舗装になるので、左側に移動せばななのです。凡ミス。帰りはスムースに帰れました。。。

↑ わたすと同僚のマシン。

↑ 途中から長閑な道が続きます。

↑ 折り返し地点の風車のある佐倉ふるさと広場。

↑ なんもねー。癒される〜!(*´艸`*)

↑ 印旛沼の写真を撮っていたら、犬の散歩をしていたおばさんに「そこにカワセミがいるわよ!ラッキーね〜」と教えてもらえました。アイポンの望遠では点にしか映らず… 羽が翡翠みたいな色をしていて綺麗でした( ੭ ・ᴗ・ )੭

後半、ガタガタ道になりますが、序盤、中盤と走りやすい道で╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

折り返し地点の風車の先にある道の駅でランチしようとするもカレーが売り切れ!TKGと米粉うどんしかない!ということで、道の駅やちよの側にある海鮮屋さんで天丼をいただきました。ここまでたどり着くまで、シャリバテでぶっ倒れるかと思いました…。

↑ 海まで戻ってきた頃には、もう日暮れ。海から見る夕日、最高。

同僚の自宅から往復88キロ。また行きたいけど、わたしの家から遠い…_| ̄|○ ガクッ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました