ヒルクライム ブートキャンプ Day2 美ヶ原

ライド

山の日の乗鞍に続き、翌日は美ヶ原へ。このコースは死にました…

6月12日

朝の5時にほりがねの里を出発。松本野球場に向かい、ツール・ド・美ヶ原のコースを登りました…

前日にどんなコースかヨウツベでレース動画を見ていると、序盤に坂を押して歩いている人たちが… どんだけの坂なんだ…と心配してたんですが…地獄でした…

ひーこら言いながら登りきりましたが、その後も斜度のキツイ坂のオンパレード (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 28Tで登りきりましたが、32Tじゃないとキツイ。。。

途中ずっとガスってて、走ってても気持ちよくないw ゴール近くになって、やっと少し晴れ間が。精神的にキツかった…

無事に到着〜の図 ⇣

速攻で楽しみに待っていたコーラを自販機で買ったら…いろはすが出てきた…(T_T)

売店はまだ開いておらず、ちょうどトイレを掃除していたおじさんに尋ねると、
自販機の鍵ないから返金しかできないとのこと…

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! (2回目…)

仕方ないので、手持ちのヌルい水を飲んで、外界へGO。

下ってると、だんだんガスが晴れて…

これでも晴れたほう↓

美鈴湖あたりでは、ドピーカンに。

乗鞍は登って楽しいコース。美ヶ原はドM向きなコース。

わたしはドSなので、もうこのコースは登らないと思います。。。

 

ライド中の撮影は、アクションカムHDR-AS300でやりました。動画もとても綺麗…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました