[レビュー] ARC’TERYX Delta SV グローブ

山装備

アークテリスクのデルタ SV グローブを購入しました。

さすがアーク

これ単体だけでなく、インナーグローブとしても使用できます。Polartec Wind Proを使用しているので、暖かい!!!山でも、自転車でも、犬の散歩でも(笑)活躍してくれそう。

拡大

表側はサラッとした生地ですが、内側は肌触りのとてもよいフリースになっています。この手首のところのプルタブを引っ張って装着できるところが便利ですね。

あ、アークの商品買うの、BoraとRTのバックパック以来でした・・・。だって高いんですもん・・・。

[追記:2023]

未だに現役です。厳冬期では2000mくらいまであれば使えるくらいの暖かさです。テン場ではこれ単体だと寒いので、中にfinetrackのメッシュインナーグローブと組み合わせます。秋口だと、登っている途中で暑くなったりする場合もあり。

デルタ SV グローブはもう廃盤になったので、近しいモデルは、これ。結構安い!

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました