モンベル ジオライン L.W.ウエストウォーマー [腹巻き]

山装備

アンダーウェアのシャツをパンツの中に入れていても、バックパックを背負っているといつの間にか出てきてしまうということが多々あり、お腹だけがすごく冷える…。そんな腹冷え対策にモンベルの腹巻き、ジオラインのウエスト ウォーマーを使っています。

製品説明

保温性・吸水拡散性・制菌防臭性に優れたウエストウォーマーです。伸縮性の高い薄手の生地を使用し、体にぴったりとフィットしてウエスト回 りをあたためます。長めの丈なので二つ折りにすることも、広げてお尻まで覆うこともできます。キャンプでの就寝時などに、湿ったアンダーウェアの下に着用 すれば、ドライ感と保温性を得られます。

仕様

【平均重量】45g
【カラー】ブラック(BK)/ ライトグレイ(LTGY)
【サイズ】S/M(ウエスト57-75cm)、M/L(ウエスト75-93cm)

非常に軽く、邪魔にならない厚さ。ボディーにフィットしながら、窮屈にもならない感じです。長さがあるので、腹巻き自体もシャツと一緒にめくり上がってきて…ということがないのがいいです。

体は熱いけど、腹だけ冷え切るということがなくなって快適です。氷点下などでの行動時はこれにカイロを貼り付けておくとグッドです。春、秋、冬と使えるシーズンが長いので、一枚あると重宝します。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました