Puma Mobium モビアム [ランニングシューズ]

トレーニング用品

この二年弱、ずーっと走ってます。

今年に入ってからは、毎週末20キロほど走っていたのですが、とうとう膝を壊しました。

そこで、新兵器投入。

puma_mobium.jpg

ベアフットランニングに近い走り方に矯正したいと思い、こやつの助けになることに。

早速8キロほど走りましたが、足の裏、そして踵から上のアキレス腱当たりが痛い…。
きっと私のフォームがオーバープロネーション気味なのか?
痛くならずに走れるようになれば、ちゃんとしたフォームで走っていることになるんでしょうね。
このシューズ、見た目が結構重そうなんですが、Adizero Japanと比べて、ちょっと重いと感じるくらいです。ちょっと意外。

まだ、これを履いて走っている時の爽快感はありませんが、これからの変化に期待大です!

こちらのお店で買ったら、プーマのソックス3足おまけでついてきた!わーい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました