Optimum ゴールドスタンダード ホエイプロテイン

サプリ

Championのプロテイン愛用でしたが、Optimumに鞍替えしてみますた。

ダブルリッチチョコレート味にしてみましたが、スクープ1杯で250mlで割ると普通に甘い。200mlくらいだともっと甘さが出てくるでしょうけど250mlくらいが好み。

味は… Championのほうが甘いかな?そして美味しいと思う。が、プロテイン含有量が、Optimumのほうが多いのです!!!

Championのバナナとか店で普通に売れるんじゃないか?ってくらい美味しかったけど、今度はOptimumのバナナ買ってみます。

iHerb.comにて6700円なり〜。こちらから

↓このコード入れると5%オフになります。

LGF3300

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました