Primus 2245 ガス ランタン

キャンプ

キャンプでプリムスのガスランタンを使っています。

光量:100W

重量:約202g(本体)

ガス消費量:30g/h

収納サイズ:6.8×6.8×11.2cm

ガラスのホヤは全体が乳白色のモノではなく、透明なものに部分的に乳白色のパターンがついているモノを使っています。(アメリカで買ったから?このホヤ、もう売ってない?)

2245 ランタン

透明な部分があるので、ちょっとは明るさアップになるかな?めちゃくちゃ明るくはないのですが、テーブルの上を照らすには十分な明るさです。

柔らかい光

キャンプの時は、このランタンとキャンドルランタン、そして焚き火がメインのあかりで、テント内でLEDランタン or キャンドルランタンを使います。

自然な落ち着いた明るさが好みの方にはオススメです。

今夜はイブなので、あわせてあかりネタでいってみました。

Merry X’mas!

↑ 自動点火装置もついているので便利!激安です。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました