[レビュー] UCO キャンドル ランタン

キャンプ

LEDランタンも明るくていいけど、自然な柔らかい光もいいものです。

ユラユラと揺れる炎でホッとさせてくれる癒し系ランタン。お気に入りのランタンです。

重さ180g。

コンパクトな状態


↓上部をスライドさせるとガラスのホヤが出てきます。
このガラスのホヤを下にスライドさせて着火します。

オープンした状態

↓テント内を暖めてくれます。フック付きのチェーンが付いているので、テント内でもつり下げることができます。

癒しの光

作りがとてもシンプルなので、故障の心配がないのがいいです。
ただ、ランタンの使用後の蝋燭の掃除がちょっと面倒くさい…。

蝋燭といえば、アメリカ在住時にこのキャンドルと一緒にREIで防虫剤の入った蝋燭も一緒に買いましたが、ちょっとクセのある匂いのため狭いテント内での使用はう〜んという感じです。ノーマルが良いです!

UCO(ユーコ) リフレクター(キャンドルランタン・ミニランタン共用)

↑ 光を反射させて、光量アップ。もちろん使ってます。


↑ キャンドルの詰め替え。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました