Nike Air Zoom Equalon+ 3 [トレーニング用]

トレーニング用品

週末はできるだけジムでトレッドミル+筋トレをこなすようにしているのですが、平日もちょっと走り込みたい。でも、寒いし、モチベーションが上がらない。そこでiPhoneのNike+の機能のお力を拝借ということで、ナイキプラス対応のNikeのAir Zoom Equalon+ 3をトレーニング用に購入してみました。

Nike Air Equalon+ 3

昨日の夜中にワンコと走ってきました。履いて走ってみた感じは、フワフワな感じ。ナイキのクッショニング最高峰モデルとのことはある。しっかりと踵がホールドされる感じがよい!

買ってよかった!安かったし!

Nike+、かなりモチベーションあがります。(iPhoneのアプリもそうだし、サイトの仕組みもそうだし。)Nike+の詳細は後ほど。(おまけも紹介する予定なので。ムフフ。)

さぁ−、今日の午後もジムいくぞー。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました