adizero Japan 購入 [ランニング]

トレーニング用品

本当はAdidasのadizero Bostonを買おうと思っていたんですが、あまりにも安かったんでadizero Japanを購入してました。

ハイレがこれを履いて世界新を出したというモデル。んなレーシングモデル、いらんわーと思ってたんですが、意外とクッション性がありびっくり。(CS並み?)

片足205g(26.5cm)で、履いてみると軽い!柔らかい!しかもホールド感が良い!

このイエロー、気合い入りそう!

9月、10月は仕事が忙しく、お山になかなか行けそうにないので、その間、自転車、ランニングとトレーニング、がんばります。

あー、早くどっかテント泊いきてー。ウズウズ。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました