Patagonia Rain Shadow ジャケット + パンツ

山装備

似たような生地のパタゴニアのジャケット+パンツを持っていましたが、6年の使用で裏地が剥離してきたので去年に処分してしまい、秋から春につかえるレインウェアがない状態・・・。

夏用のレインウェアだけでは、この季節ちょっと気分的にイヤなので買わなきゃなーと思っていたのですが、ちょうどいいことにパタゴニアのレインシャドーのジャケットとパンツがセールで激安だったので、ぽちっと。

ジャケットはブライトグリーン、パンツはブラック。

ジャケット
パンツ
ライムグリーン

下

セールで、お安く買えて超ラッキー。

レインウェアとしてそこそこ軽いし、薄めの生地なのでコンパクトになるし、活躍すること間違いなし。

生地の薄さから、パンツは簡単に破れないかちょっと心配です。ま、パタゴニアは破れてもしっかり修理してくれるし、大丈夫かな。

それにしてもパタゴニアって、サイズが微妙に合いません。Sだと小さく、Mだとでかい。中途半端な体型に生まれて悲しいです・・・。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました