Garmin 520J 自己ベストの反映方法(リセット後)

ちょっと前に520Jが充電はされるが、Macのデスクトップに表示されないようになりファクトリーリセットを行ったところ、自己ベストがリセット前のものが表示されない…(Garmin Connect上には表示されている)

↑ 結局、520Jがおかしいのではなく、USBケーブルの問題でした。。。Garmin付属のUSBケーブルで解決…リセット損でした…。

ガーミンのサポセンに問い合わせたところ、同期の方法を教えていただいたので、健忘録として。

PCのGarminConnect、GarminExpressより自己ベストの同期方法

1、GarminExpressを起動させ、Edeg520JをPCへ認識させる
2、GarminConnectでの操作
トロフィーケース⇒[サイクリング]を選択し、バイクの自己ベストを表示させる⇒デバイスへの送信⇒Edge520Jが選択されていることを確認⇒すぐに送信
3、再度GarminExpressを表示させ、同期が完了したことを確認する。
※インストールするアイテムの表示がある場合は、詳細を開き、自己ベストデータを選んで、インストールを行ってください。
4、PCとEdge520Jの接続を解除し、本体上で自己ベストをご確認ください。

バッチリリセット前の自己ベストに同期できました。(*^^*)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました