大涌谷〜箱根

お出かけ

箱根に一泊してきました。

途中、大涌谷に立ち寄り。

駐車場から歩いて5分くらいでしょうか。ちゃんと舗装された道を登っていくと↓に到着。

大涌谷

本当なら富士山が見えるはずなんですが、あいにくの雨。噴煙もすごいし、なにも見えませんでした。

「週末は駐車場が混雑して、ご迷惑をおかけします」というような立て看板が駐車場の手前1kmぐらにあったんですが、ほんとその通りで大渋滞。かなり待ちましたよ。週末に行かれる方は、行く前にトイレを済ませておく&ランチタイムは避けた方がよろしいかと。

箱根は紅葉にはちょっと早かったです。雨のシトシト降る音を聞きながらの露天はなかなか風情があってよかったです。

紅葉はまだ

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました