Granite Gear Pack Pocket 追加

バックパック

グラナイトギアのどのバックパックにも取り付けることができるパックポケットもフタと一緒に購入。

パックポケット

これでかなり収納能力が増しました。

サイズはS、M、Lとありますが、Lを買いました。Lぐらいじゃないとつける意味がない?くらいのサイズです。

packpocket

ニンバスオゾンに取り付けてみました。

背面に

サイドにはサーマレストやらトレッキングポールを取り付けるので、背面に取り付けることにします。これで、ひとまずニンバスオゾンいじりはお終いかな?

これは他のバックパックにも取り付けられるので、買ってよかったです。おすすめ。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました