Mountain Hardwear トレイルゲイター [スパッツ]

山装備

マウンテンハードウェアのショートスパッツ、トレイルゲイターです。

トレイルゲイター

重さ108g、ナイロン製、耐水性。

厚めのしっかりとした生地なので、破れる心配なし。
ショート丈

高さが低くて、ピタッとした感じなので、CW-Xを履いている時にいい感じです。

CW-Xと

踵の上のMHWのロゴは、反射塗料でプリントされています。(山で意味あるのかな?)

MHWと言えばコロンビアですが、昨日、初めて行った入間のアウトレットのコロンビアのお店の中をのぞいてみるとMHWのコーナーがあるではないですか!衣類とザックがメインでした。小物は手袋などがありました。

ゲイターの話に戻りますが、ベルクロを使っているので取り外しが簡単&楽チン。上部は幅の調節ができるようになっていて◎。オススメです。

サロモン メンズ レディース トレイル ゲイター ロー TRAIL GAITERS LOW 登山用品 トレラン トレイルランニング ショートスパッツ 送料無料 Salomon L32916600

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました