MRM BCAA+g RELOAD スイカ味 [購入]

サプリ

 

BCAAの有名どころ、MRMのBCAAのレモン味を買っていたのですが、味が不味い…。

コスパは最強なんですけどね…。

ということで、ちょっとアップグレードして、MRMのBCAA+g RELOADのスイカ味を買ってみましたよん。

このリロード、ベータアラニン(カルノシン合成を助ける→筋肉疲労軽減)が配合されているのが、BCAA+gとの違いです。

以下、購入したiHerbの商品説明。

MRM’s BCAA + G Reloadは筋肉痛を最小限に抑えたい運動選手や活動的な人のために作られた、優良筋肉回復フォーミュラです。この極めて水溶性の高い形態は、分枝鎖アミノ酸(BCAA)、L-グルタミン酸とベータアラニン割合が正確なため、最大限の吸収と窒素保持(筋肉を再構築する栄養素)を実現します。体内のアミノ酸の備蓄をサポートすることで、脂肪のない筋肉の劣化を防ぐことができ、疲労を軽減しエネルギーと持久力のレベルが向上します。迅速に必須アミノ酸の入れ替えることで、タンパク同化ゾーンで体が継続して働くよう促します。

BCAA((L-ロイシン、L-イソロイシン & L-バリン)は骨格筋の実に33%を占め、さらに重要なことに、BACCは食事で必要とされる9つの必須アミノ酸のうちの3つに該当します。さらに、BCAAは、代謝エネルギーの生産と損傷した筋肉の再構築における優先使用に 関して非常に重要です。L-グルタミンは、体内に存在する最も豊富な非必須アミノ酸です。ベータアラニンは、運動中やさらに重要な運動直後の遊離イオンのダメージ(pHシフト)を軽減するための重要な役割を担っています。ビタミンB6は、代謝作用とアミノ酸が窒素化合物へ転換するためのビタミン補因子として作用します。

  • 筋肉の回復をサポート

  • 疲労と筋肉痛を軽減

  • 引き締まった体作りを促進

  • 体脂肪の最適な減少をサポート

  • 体の強さとパワーの向上を促進

  • 人工香料や甘味料のない素晴らしい味

まず、お味は?

スイカ味といういかにも日本メーカーが出さなさそうな味…。

が!海外のスイカ味のバブルガムとか、結構、美味しいんですよ。

ということで、ワクワク期待をしつつ、試してみると…。

大ヒット!!!!

レモン味と比べ物にならないくらい美味いwww

これは買いですよ!

心なしか、味が濃い&甘い。なので、ちょっと水分大目でシェイクしてます。

チョコレート味のプロテインに混ぜて飲むと…スイカチョコ味に。

レモンチョコ味より断然飲める。→プロテイン単体で飲むほうが美味しいですが、レモン味と混ぜたチョコ味とは雲泥の差。(*^^*)

 

使い勝手

普通のBCAA+gより、よく溶けるような気がします。(短時間シェイクでもダマになりにくい)

あと、BCAA+gの摂取量と比べると、リロードの推奨摂取量は1.5〜2倍近く多いです。

まぁ、溶けやすいので、気になりません。

ただ、本当に味が濃いので、混ぜる水分量が増える、増える。笑

とは言え、満足度120点でございました。BCAA+g買うなら、絶対RELOADのほうがオススメ!

こちらから購入すると、割引価格で買えますよ〜。

こちらをクリック

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました