ブラックダイヤモンド オービット [LED ランタン]

ランタン・ヘッドランプ

Black DiamondコンパクトなLEDランタン、オービット。去年の夏に購入したんですが、なかなか使い勝手がよいランタンで、お気に入り。

重量:127g/84g(電池込み /本体のみ)
電池寿命:約10時間(低照度)/ 約24時間(高照度)
サイズ:直径5.3cm×高さ 14.0cm (収納時5.3cm×高さ10.2cm)
1ワットLED使用
照度調節機能

Bonfire Blazeはキャンプ用に格下げ。オービットのほうがコンパクト。

なんと言っても、このフックがお気に入り。Blazeはカラビナで天井の細引きに取り付けなければいけなかったんですが、これは2つに分かれたフックを開き、あいだに細引きを通し、フックを閉じるだけ。

ちょっとiPhoneのカメラなので写りがイマイチですが、つり下げるとこんな感じ。

カラーはホワイトとブラックの2色。よくテントの中でモノ探しに必死になるので、見つかりやすいようにホワイトにしました。

まぁ、もうちょっと電池の持ちがいいといいんだけど。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました