グルコサミン + コンドロイチン [リピ買い]

サプリ

グルコサミン摂取で関節痛への効果が現れるようになるまでの期間とされる3ヶ月[詳しくはこちらで]、欠かさず飲みましたよ。で、また念のためリピ買い。6ヶ月分を飲みきった後、油断して飲まない日々が続きました。すると…また調子が悪くなってしまいました。

プラセボかもしれません。でも、気づかないうちになくなっていた膝と股関節の痛みが出てくるようになったのは事実なので、
リピ買いしました。

グルコサミン

飲み続けて、それをやめて、痛みがでるっていうサイクルがないと、ありがたみってわからないですよね。これを飲みきった後、またちょっと痛みが出るかテストしてみようかな。

↓ ぽっちっとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました