折りたたみ ステンレス my 箸 [100均]

山登り

ハイマウントの折りたたみ式のmy箸ポケハシでステンレス製があったはずなのですが、お店で木製バージョンしか見あたらないんです。

ユニフレームのミニロースターで焼いて食べる時に、スノピの和武器の先っぽが焦げてしまいそうなので、ステンレス製も買おうかなと思っていたんですが、iciなどでは見つからず。

参ったなと思っていたら、宝の山、100均で見つけましたよ、折りたたみのステンレス製箸を。でも、これ100円じゃなく、210円でした。

ステンレス箸

がったーい。↓ 作りは全然悪くないですよ。お値段以上。

合体

これで先っぽの焦げを気にせず、ガンガン焼けます〜。オススメの一品。

普段使いにも、お弁当にも、キャンプにも、
そして非常時にはツェルトのペグにもなるかも?!(笑)

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました