多摩川サイクリングロード 羽田まで

BD-1

最近あまりにも運動不足なので、多摩川サイクリングロードを走ってきました。

暑かったですが、風もあり、気持ちのよい運動になりました。

羽田

iPhoneを持っていったんですが、iPhoneの自転車用ホルダーが必要だと痛感。マップ機能も、GPS機能も使えないし。むむむ。

ちょっと調べてみると、数千円でありますね。

あ、でもiPhoneでGPSというと、外付けバッテリーがいる。ということは、それを収納するケース、バッグをフロントに取り付けねば・・・。

もうちょっとリサーチしてみるとします。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました