KAVU バレー ベルト 岳人祭で購入

セール情報

全く別の目的で原宿に立ち寄ったのですが、駅を降りてすぐ前の山専を見て、ici 石井スポーツの岳人祭のことを思い出し、前からお買い物リストにあった物を買いに。ちなみに岳人祭は昨日からだったみたいです。

で、買ったもののひとつが、ベルト。

ナイロン製のベルトを山用に使っているのですが、長さ調節する金属製のコキカンがザックのヒップベルトを締めたときに腰骨に食い込み、テント泊の時に痛い思いをしていたので、コキカンがないベルトを購入。

MHWのベルトのカラーが好みだったんですが、KAVUのベルトを購入。KAVUのバックル部分は、ボタンをワンプッシュするとベルトが外れる仕組みなので便利。

KAVU Valley Belt

MHWのバックルは金属で、ベルトの幅も太くてちょっと重い。こちらのベルトは金属部分なしで、ベルトの幅も狭く軽い。しかも値段も安い。いい買い物でした。

お会計の時におまけで、折りたたみのエコバッグもらっちゃいました。(笑

おまけ
ジムのシューズ入れにしてます。

↑ 普通のお買い物に使うにはちょっと小さいサイズ。なんに使いましょ。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました