Golite サンバイザー

山装備

サンバイザーって、あまり売ってないんですね。神保町の店でも売っている数自体少ないし、これっていうのがなかなか見つからず・・・。

あー、帽子が似合う人だったら苦労しないんですけどね。種類もたくさんあるし。

半分あきらめていたんですが、ぶらり途中下車してみたら、いいサンバイザーみっけました。

Golite サンバイザー

Goliteのサンバイザー!

お色はブラックの他に、ホワイト、オレンジがありました。

タグに、吸湿に優れ、通気性が高く、速乾性があると書いていたので、即買い。

黒だと汗が乾いて塩で白くなるのが目立つ。ハチとか蚊とか寄ってくる。でも、そんなの気にしないことにします。

ガシガシ洗えそうなところもいいです。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました