モンベル U.L.ダウンインナーパンツ

山装備

クリスマスショッピングで買ったモンベルのU.L.ダウンインナーパンツ。
すっかり紹介するのを忘れてました。

モンベル U.L.ダウンインナーパンツ

こうやってみると、結構すっきりとしているんですが、私が履いたらなんかモンペみたいになってしまいます。足が短いってことか・・・。

m_k_1101319_bk

重さ190g。800フィルパワー。

すごく軽くて、履いてみるとほんわか暖かいです。嵩張らないので、日帰りの時もザックに忍ばせておいてもいいかも。スタッフサックも付いています。

[追記]

厳冬期の雪山登山で、テン場に到着してから使用しています。ほんと、これがないのとあるのとは大違い!本当にコンパクトになるので、買ってよかったと思える商品。廃盤になったのが惜しい。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました