モンベル O.D.ロールペーパーキット

便利な小物

携帯用トイレットペーパー&ケースです。

ロールペーパーキット

使う時はこのケースを首からぶら下げて使います。(かなり便利)

キジ打ちの時はもちろん、登山口の近くのトイレで紙がない・・・という時も結構あるので、出番は多いです。

うすい紙

紙は水解性原紙を使っているとのこと。紙の質は悪くもなければ、良くもないという感じでしょうか。シングルロールのような薄さの紙です。

多少の雨なら平気だし、普通のトイレットペーパーより嵩張らないし、たったの945円だし、トイレ用としてだけでなく、食べたあとの鍋を拭いたり、鼻をかんだり、水でしめらせて手を拭いたりと、紙は必需品なので、ひとつあると重宝すると思います。

【12/5はP5倍&最大300円クーポン】montbell(モンベル) O.D.ロールペーパーキット 1150101 AST 1150101 AST
【12/5はP5倍&最大300円クーポン】montbell(モンベル) O.D.ロールペーパー 1150102 1150102

↑ 詰め替えもあります。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました