Mountain Hardwear マッターホルン パンツ

暑い時は短パンに、寒くなったら長ズボンにと、体温調節が簡単にできるので、Love コンバーチブルなのです。

山では短パンにCW-X、行き帰りは膝下部分を取り付けて長ズボンというスタイルで行動できるのも◎。短パンにCW-X姿で電車に乗るのはちょっと恥ずかしいですし、かと言って、もう一本予備のパンツを持って行くのも荷物になるし。

そんな面倒くさがり屋が愛用してるのは、マウンテンハードウェアのマッターホルン コンバーチブル パンツ。

機能性の高いパンツ

このパンツのいいところは、めちゃくちゃ機能的。

フロントの普通のポケット以外に、大事な物を落とさないようにジッパー付きのポケットが1組ついていたり、後ろポケットはベルクロが付いたフラップがついているし、へたりやすい膝などの部分は補強されていたり、ポケットのなかに鍵などが取り付けられるフックがついていたり、ベルトのループが工夫されていたり、いろいろなアイデアがつまったパンツなのです。

生地もしっかり

似たようなモデルでメサ パンツと言うのがあるのですが、どっちにしようか迷いましたが、たまたま安売りしていたマッターホルンにしました。

コンバーチブル好きな方にはもちろん、コンバーチブルを持っていない方にもおすすめしたいパンツです。

↑マウンテンハードウェアのメサ コンバーチブル パンツ。1万円以下で買えるお店がありました。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

たぶん関連している記事:

投稿者: labocon

物欲に負けっぱなしです。