Oakley Flak Jacket 購入

愛用していたOakleyのサングラスを紛失してしまいました。結構長い間使っていたので愛着があったのに。

オークリーのサングラス、これで何個目だろう。スノーボードでテンプルを折ったこと数回、紛失2回・・・。そんなことにもめげずに、再びオークリーにお世話になります。

ストレートジャケット、ハーフジャケットと悩んだあげく、今回購入したものは、フラックジャケットというモデルです。

03-882J
ポリッシュドホワイト (フレームカラー)
Slate Iridium (レンズカラー)
¥21,000 (税抜 ¥20,000)

14、5年前ぐらいに初めて買ったやつと、8年前ぐらいに買ったチタンフレームのもの以外はすべてホワイトです。

Flak Jacket

レンズ交換ができるモデルなので、万が一の時、安心。フィット感、ホードル感が抜群に良いです。

白が好きです

このサングラスの一番のお気に入りのポイントは、レンズの下部と顔に隙間ができるので、レンズの内側が曇りにくい&蒸れない点です。

レンズと顔の間が密閉されて曇ったり、蒸れたりすると、その都度拭かなければいけないので、このポイントはかなり重要です。

登山に、自転車に、スノーボードに活躍してくれること、間違いなし!

定価だとちょっとお高いオークリーですが、このお店で買いました。だってこのお店、オークリーがな、なんと30%~50%オフなんですもん。激安です。取り扱いのモデルが豊富なので、必ずお気に入りのサングラスが見つかると思います。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

たぶん関連している記事:

投稿者: labocon

物欲に負けっぱなしです。