[ポタリング] 多摩川サイクリングロード

BD-1

休みが取れたので、多摩川サイクリングロードへ。多摩川大橋から羽田空港近くの河口までいってきました。自宅から往復22km、所要時間1時間ちょっと。

多摩川サイクリングロード

日差しは強かったですが、風は秋らしくなってきて気持ちよかったです。

癒されます

河口付近は高い建物がなくて、すかっとして空が広く感じます。潮のにおいに癒されます。

河口

うちのBD-1 Capreo君です。ほとんどノーマルのままです。追加・交換したものと言えば、キャットアイのサイコン、テリーエルゴンのグリップ、スペシャライズドのサドル、三ヶ島のペダルぐらいです。

BD-1
Camelbakのベターボトルを使用してみました。自転車に乗りながらでも片手で水分補給ができて◎です。

ベターボトルが活躍

ERGON(エルゴン) パフォーマンスグリップ 
グリップの上に手のひらを乗せられるので疲れにくいです。かなりおすすめ!

ペダルはMKS(三ヶ島)プロムナード Ezyに変更しています。盗難防止の為に、ペダルは脱着式に。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました