[レビュー] エバニュー(EVERNEW) 2個入りタマゴケース

5.0
キャンプ

ファミリーキャンプ用にコフランの6個入りタマゴケースは持っていたけど、ソロの時のタマゴケースがほしいなと思っていたので、エバニューのタマゴケースを購入しました。

エバニュータマゴケース

卵は生きているので、常温でも2、3日は平気です。(スーパーでよく普通に棚の上に置いてますよね。)一泊とかの山行にぴったり。

しっかりと保護してくれます

大きめのサイズの卵もすっぽり。

ちなみにケースから出ている白いコードが便利物!?ケースごと鍋の中にいれてゆで卵にするときに、ケースを鍋から取り出すコードなのです。

これでラーメンもちょっぴりグレードアップするし、次の日の朝食に卵が食べれるのもうれしい!

おすすめです。

安い! コストパフォーマンス高し。

コフランの6つケースは400円以下!これはキャンプの時に使っています。

↓ ポチッとクリック応援お願いします! ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました